chiharu の日記

雑記のような日記のような…

☆誕生日ディズニー☆

わたくしごとですが、先月誕生日を迎えました

 

誕生日の何日か前

彼さんが

「誕生日にディズニーいく?」と言ってくれました

 

前に

「プーさんに誕生日にハグしてもらうのが夢なんだよね~」

と話していたのを覚えていてくれていたようです・・・

彼さん グッジョブ👍

 

当日は出かける直前まで雨。

お家をでるときに一時的にやんでくれました

 

ワクワクしながら舞浜まで移動

 

ワクワクドキドキ♡♡

雨降りだったけれど、お客さんめっちゃいました

 

中に入ろうとしたら・・・

プーさんとイーヨが!!

いきなり「推し」に遭遇!!!

記念撮影したかったけれど、プーさんに近づけず・・・

イーヨと写真を撮りました(*^^)v

 

テンションがもう上がりまくってしまい(;'∀')

 

お腹がすいたのでご飯を先に食べようということになり(´~`)モグモグ

すごくおいしかった(^^♪

ホーンテッドマンションの時間ギリギリになって慌てて戻り

楽しんだあと・・・

 

彼さんが

「ミッキーとミニーに会えるみたいだけど行ってみる?」と

もちろん!!!行こう!と向かいました

 

そして・・・

ミッキーと記念撮影☆

ミッキーに会えましたぁぁぁぁ!

たくさん伝えたいことがあったはずなのに、なんでか涙が出てきてしまって💦

でもそんな 私をうれしそうな顔で見ていた彼さん(笑)

 

感動の対面をしてから、すぐ近くのミニーちゃんのところへ

 

ミニーちゃんの衣装がめっちゃ素敵でした♡

順番を待っている間、彼さんが

「さっき買ったガーランドにミニーちゃんサインしてくれないかなぁ・・・」とひとこと

キャストさんに確認してみたら「大丈夫ですよ(^^♪」

「書くもの持ってきてますか?」

 

ペン ないやーん・・・(´・ω・`)

するとキャストさん

「今日はお貸ししますね。次回からは持ってきてくださいね(^ー^* )」

もうキャストさん神ですか・・・

 

そしてミニーちゃんに「きょう誕生日なんです」と話したら

もう何回もハグしてくれまして・・・

新たに「推し」に追加させていただきました←

やっぱりここでも感動してしまい、涙でぼろぼろ

でも恥ずかしいとか言ってらんない(笑)

 

そのあとはパレード(雨だったので小規模のもの)を見て

シンデレラ城の写真を撮って

ずっと間近で見るのが夢でした☆

閉園時間ギリギリまで買い物したりと楽しんで

幸せな気持ちで帰宅しました♡♡

 

連れて行ってくれた彼さんに感謝しかない(人''▽`)ありがとう☆

 

キャストさんも優しい方たちでした!

 

今度はディズニーシーに行こうねと言ってくれた彼さん

ほんとあなたは神だよ・・・

 

生きてきて一番幸せな誕生日になりました!

 

 

長くなってしまいました(;'∀')

読んでいただき、ありがとうございました☆