chiharu の日記

雑記のような日記のような…

ラジオを聴きながら…

在宅ワークをしながらラジオを聴いている

 

本日のお耳のお供は

「アッコのいい加減に1000回」からの

サンドウィッチマンのザ・ラジオショーサタデー」

 

ラジオショーサタデーのメールテーマが

「できなくなってしまったこと」

 

できなくなってしまったこと 私は何かあったかなぁ…

と ぼんやり考えてみる

 

…結構ありそう^^;

年齢に伴う体のことがほとんどだけど(笑)

 

足があがらない

体力がなくなってきた

肩が痛い

モノが見えにくいetc…

(少しずつ老眼が始まってるんですよねぇ)

 

順調に年齢を重ねている証拠

 

あちらこちら体のガタはきているけれど(笑)

 

 

♪読んでいただき ありがとうございました♪